ソラマメブログ › FRAPPER** › Fashion › 002**

2010年02月15日

002**

002**



hat - WILDO RB 01
tops - Denim Dress by aurora shop
shirt - SHIKI-long-sleeved shirt-FLOWERS(august group gift)
pants - BP* flare leg jeans/blue
shose - DUBOO*Supermarket shoes [Chess]
wallet - +mocha+ Suede Wallet
key - kalrau Multi-Tool


BP*さんで激カワキッチンを購入しにお邪魔した時にエイっとフレアパンツも購入。
RLでは細いか太いかまっすぐか、スキニかバギーかストレート、サルエルをくるったように買いあさった
事もあったけれどフレアパンツは買った事がないので新鮮。

そういえばフレアパンツ?ベルボトム?ラッパズボン?パンタロン?
厳密な違いがわからない。母(フォーク世代 元エセヒッピー に聞くと熱弁をふるってくれるが
何度聞いても覚えない。人間は無意識の中にも覚える気が無い事は頭にのこらないんだなぁ。

Dubooさんのシューズはガチャ50L$/回。全14種類(たしか
ほんっとかわいです。春夏まで大活躍です。


通勤中はipodをシャッフルさせてムリヤリテンションあげながら会社へ向かう。
今日は久しぶりにBeastie Boys がひっと。
高校のときに初めてこのPVみて心臓わしづかみ。かっこよかった。
ライブのチケットとるために初めて授業をさぼって電話かけつづけた甘酸っぱい記憶を思い出した。
今日はコレでてんそんアゲてRed Packet Hunt ちゃれんじです。



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
012*
011*ぐりぐり2+ありがとう+ばいばい!
010**ぐりぐり
009*ぱっつん
008**ダラダラ
007**fuji rock!!
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 012* (2010-07-26 22:56)
 011*ぐりぐり2+ありがとう+ばいばい! (2010-03-22 23:17)
 010**ぐりぐり (2010-03-17 22:41)
 009*ぱっつん (2010-03-15 23:12)
 008**ダラダラ (2010-03-08 22:30)
 007**fuji rock!! (2010-03-03 01:10)

Posted by kyono at 22:17│Comments(1)Fashion
この記事へのコメント
きょのたん今日はアリガト=3
これからもヨロシクb
明日時間あったらハントいってみるYO
オヤスモー★
|彡モサッ!!
Posted by nunuco at 2010年02月16日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。