ソラマメブログ › FRAPPER** › Fashion › 005**

2010年02月22日

005**

005**



hair - >TRUTH< Freda - auburn
headdress - !!WILDO!! SHIgRED/(fd) Hair Stuff (Tree Underfoot)
capelet - BomBon/capelet/red
tunic - oyakin*antique-(brown
pants - baggy pants - dark flowers by [ glow ] studio
buuts - Gbberish** La Jalousie Suede Boots
glove - ****Picnic lace gloves
bag - [[SHADE THRONE]] ST LUGGAGE - TRAVELIN


おしゃれ様方のブログでよくお目にかかった[ glow ] studioのパンツをこそこそと買ってくる。
かわいいなー質感がまたいいなー。白のお花柄もげとげと。

ほんとにSLファッションブログを書いてるみなさまがたオシャレ!キュート!
着こなし方もSSの撮り方も全部がキュート。センスってのは努力だけじゃないなぁと思います。
かわいいコーデを見ちゃうともうそれ以外のものが考えられなくなって、似たような服を着ちゃって
どっかでバッタリ逢ってしまうと恥ずかしいなーとか自意識過剰に陥ったりも。
そしていつもウットリとブログを見させてもらってる方にお買い物先とかでばったり出会っても
恥ずかしくて話し掛けられず、そそくさと逃げてしまう自意識過剰ぶり、もーどうにかしたいわ!


Soil & "PIMP" Sessions - Mashiroke
ソイルのライブで社長を見て初めてアジテーター (扇動者)って役割を知った。
村上龍がとある小説で「アジテーションは快楽だ」と言っていた。確かに。
元晴さんのSAXも変態的でかっこよいです。




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
012*
011*ぐりぐり2+ありがとう+ばいばい!
010**ぐりぐり
009*ぱっつん
008**ダラダラ
007**fuji rock!!
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 012* (2010-07-26 22:56)
 011*ぐりぐり2+ありがとう+ばいばい! (2010-03-22 23:17)
 010**ぐりぐり (2010-03-17 22:41)
 009*ぱっつん (2010-03-15 23:12)
 008**ダラダラ (2010-03-08 22:30)
 007**fuji rock!! (2010-03-03 01:10)

Posted by kyono at 22:41│Comments(2)Fashion
この記事へのコメント
Soil&"PIMP"Sessions!(メモメモ
かっちょいいね!
ちょっとPE'zを思い出してナツイ気分になりましたw
変態最高\o/!
Posted by katura at 2010年02月23日 01:23
>katura

pe'zよりも太い感じかなぁ ペズもよく見にいったよぉ!
ヒイズミ君かぶりつきでいつもウットリしてた!
変態ってある意味正常ダヨネ!
Posted by kyonokyono at 2010年02月23日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。